第3話

夜の公園
3,254
2020/05/19 04:10
(なまえ)
あなた
うぅ、寒い。
今、10時半かぁ…。
どうしよう。何もできないよ
(なまえ)
あなた
あっ!ブランコ…。久しぶりに乗ってみようかな。。。
滝沢
滝沢
ねぇ、
(なまえ)
あなた
???
滝沢
滝沢
君何してるの?もう10時半だよ?
しかも制服で…。高校生だよね?
(なまえ)
あなた
うっ、
滝沢
滝沢
まって?!大丈夫?!
ゆっくり吸ってーはいてー
はいっ、吸ってーはいてー
(なまえ)
あなた
はぁはぁはぁ、だ、大丈夫です。
(なまえ)
あなた
それよりあなたは…?
滝沢
滝沢
あぁ、紹介が遅れてすまない。
滝沢だ。
(なまえ)
あなた
えっ?!あのジャニーズの…?
滝沢
滝沢
あぁ。君は?
(なまえ)
あなた
紹介が遅れてしまい申しわけありません。
高校1年生の雪咲あなたです。
家庭の事情でお家に帰れなくて…。
滝沢
滝沢
そうか、もしかして虐待混じりなことやいじめにあってるんじゃないか?
(なまえ)
あなた
?!
滝沢
滝沢
もし、よかったら。。。。
滝沢
滝沢
SnowManのお世話をしてもらえないか…?
シェアハウスで。
(なまえ)
あなた
え?!私なんかがいいんですか?!
滝沢
滝沢
あぁ、君にぴったりだと思ったから声を掛けさせてもらった。よろしく頼めるか?
(なまえ)
あなた
はい!よろしくお願いします!
滝沢
滝沢
じゃあ、これからSnowManのシェアハウスにいくぞ
(なまえ)
あなた
こんな遅くにいいんですか?!
滝沢
滝沢
あぁ、もう連絡は取ってある
(なまえ)
あなた
(いつの間に。。。)
滝沢
滝沢
あの車に乗っていくぞ
(なまえ)
あなた
はいっ!

プリ小説オーディオドラマ