第24話

最終日
2,539
2020/05/25 08:24
(なまえ)
あなた
ふうっ。最終日、頑張ります‼️
(靴箱にアレを発見!亮平くんすげー笑笑)
A子 「やばくない?この貼り紙…」

B子 「まさか、松岡と今村がこんなことしてるなんて思わなかった。」

C子 「誰がはったんだろ?」

D子 「やっぱ、雪咲さんでしょ?」

E子 「意外と雪咲さんって腹黒いことするんだね」

A人 「でも、いじめられてたんだぜ?しょうがないだろ」

B太 「でも、なんか雪咲って汚いよな」

C哉 「まって、アレって…雪咲?!」
D平 「可愛すぎんだろ」
(なまえ)
あなた
(めっちゃ見られてるけど見ない見ない)
サクラ
サクラ
なにこれっ?!
サキ
サキ
なんでこの秘密を…
サクラ
サクラ
だれ?!こんなのデタラメよ!
サキ
サキ
お前だろって‼️雪咲!
(なまえ)
あなた
やめて、痛いんだけど
サクラ
サクラ
おまえっ
先生
先生
なんなんだ?この内容は。
松岡、今村。ちょっといいか?
深澤辰哉
深澤辰哉
みなさぁーん!こんにちはー!
SnowManのビジュアル担当深澤です
(なまえ)
あなた
?!やっとだ!

ふっかしゃん笑笑
岩本照
岩本照
やめとけって笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
えーーー!きこえてるぅー?
(なまえ)
あなた
しょっぴー、やばい(爆笑)
ラウール
ラウール
今日は大事な話があって僕たちSnowManがきましたー!
(なまえ)
あなた
らう?! 学校休んでくれたのかな?!
宮舘涼太
宮舘涼太
えーー。みなさんがみたであろう貼り紙!
アレは僕たちで作らせていただきましたー!
目黒蓮
目黒蓮
うちのあなたをいじめた罰としての公開処刑です。くくっ
(なまえ)
あなた
めっちゃ、めめ笑っとるやん笑笑
阿部亮平
阿部亮平
この内容は事実ですので、今村と松岡は退学が決定いたしましたー㊗️
向井康二
向井康二
そして、俺たちのあなたもこんな学校から転校しまーす!
佐久間大介
佐久間大介
ということで、あなたを今からわたくし、佐久間が迎えに行くので帰りましょーー!
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたーーーーーー‼️
向井康二
向井康二
叫びたいことさけびーや!
阿部亮平
阿部亮平
あなた、がんばれ
(なまえ)
あなた
うんっ!

今までありがとうございましたぁぁぁぁぁ。
こんな学校、もう嫌でぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!
ではっ!さようならぁぁぁぁぁぁぁぁ!
佐久間大介
佐久間大介
あなた!見つけた‼️
(なまえ)
あなた
さっくん!
SnowMan
SnowMan
では、これで失礼します
阿部亮平
阿部亮平
あなた!帰ろっ!
(なまえ)
あなた
うんっ!
(なまえ)
あなた
(みんな、ポカーンってしてました笑笑
結構評判がいい学校だったのですぐ広まるでしょう!悪い噂はあっという間に広まりますからねぇ。。。笑笑)
(なまえ)
あなた
まって!最後に!
(なまえ)
あなた
今までありがとう😊
あんた達のおかげでSnowManともっと親睦深まったわ笑笑
2人ともSnowManのファンだったんだよね?!でも、もう残念 笑笑
ファンクラブ、強制退会だよ笑笑
サクラ
サクラ
?!
サキ
サキ
おまえっ、いつか復讐してやるからな
渡辺翔太
渡辺翔太
うちのあなたになんかしたら…
目黒蓮
目黒蓮
命はないと思っとけ💢
(なまえ)
あなた
笑笑
(なまえ)
あなた
みんなぁっ!帰ろっ☃️
SnowMan
SnowMan
うんっ!

プリ小説オーディオドラマ