第5話

自己紹介
3,099
2020/05/19 06:32
(なまえ)
あなた
はいっ!
雪咲あなたです!
高校1年生の16歳です。
今日からSnowManさんのお世話をします!
精一杯頑張るので、よろしくお願いします!
呼び方はなんでもいいです!
わたしはなんて呼べばいいか教えてください!
岩本照
岩本照
岩本照です!
SnowManのリーダーです。
あなた、よろしくね。
呼び方はなんでもいいよ
(なまえ)
あなた
じゃあ
(なまえ)
あなた
ひぃにぃでもいいですか??
岩本照
岩本照
うん!もちろん!
深澤辰哉
深澤辰哉
深澤辰哉です!
一応最年長だからね?!これからよろしくね!
ふっかさん、とか、ふっかで!
(なまえ)
あなた
ふっかさん!よろしくお願いします!
佐久間大介
佐久間大介
どぉーもぉー!
アニメオタク兼SnowManの佐久間大介でーす!あなた〜!よろしくね!
さっくんってよんで💓
(なまえ)
あなた
さっくん!!
渡辺翔太
渡辺翔太
渡辺翔太です!
美容系なら俺を頼ってね!
あ!シナモンって呼ばないでね笑笑。
しょっぴー、とか、翔太とか
(なまえ)
あなた
シナモン!
渡辺翔太
渡辺翔太
え…。
(なまえ)
あなた
えへへ(о´∀`о)
しょっぴー!
宮舘涼太
宮舘涼太
宮舘涼太です。
ロイヤル セクシー担当です!
よろしくね、あなた。
(なまえ)
あなた
だて様!よろしくお願いします!
向井康二
向井康二
どぉも!みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!
あなた!よろしくなぁー!
じーことかこーじとか呼んでや
(なまえ)
あなた
こーじ!!
阿部亮平
阿部亮平
気象予報士の資格もってます!
大学院卒アイドル阿部亮平です!
あなた、よろしくね。
みんなは阿部ちゃん、とか、阿部って呼んでるけど…
(なまえ)
あなた
亮平くん!って呼びたい!
阿部亮平
阿部亮平
おぉ!嬉しい😆
目黒蓮
目黒蓮
目黒蓮です!
めめって呼ばれてるよ!
あなた、身長低いなぁ、笑笑
呼び方はなんでもいいよ!
(なまえ)
あなた
(ㆀ˘・з・˘)
じゃあ、めめで
目黒蓮
目黒蓮
おーおー、拗ねんな拗ねんな笑笑
ラウール
ラウール
ラウールです!
あなたとは1番歳が近いから仲良くしよーねー♡
ラウールとかラウでいいよ!
(なまえ)
あなた
じゃあ、ラウ!!
岩本照
岩本照
あなた
SnowMan
SnowMan
よろしくお願いしまーす!
(なまえ)
あなた
こちらこそ!よろしくお願いします!
阿部亮平
阿部亮平
あと、敬語はなしでっ!!
(なまえ)
あなた
はi…うん!!
向井康二
向井康二
かわいいなぁ、あなた

プリ小説オーディオドラマ