第20話

その日の夜
2,600
2020/05/24 05:09
ーその日の夕食時ー
宮舘涼太
宮舘涼太
あなた?美味しい?
(なまえ)
あなた
うん!うまし✨
佐久間大介
佐久間大介
うれぴーまん!
渡辺翔太
渡辺翔太
それ、涼太のセリフだし。。。
阿部亮平
阿部亮平
ゆり組ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ❤️💙
(なまえ)
あなた
笑笑
向井康二
向井康二
あなた?
向井康二
向井康二
あれについて話すで?
(なまえ)
あなた
Σ(゚д゚lll)うん。、。
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたのいじめのことについてなんだけど…




渡辺翔太
渡辺翔太
なんだよね
(なまえ)
あなた
岩本照
岩本照
コイツをいじめるなんていい度胸だな💢
佐久間大介
佐久間大介
あなた〜(泣)
宮舘涼太
宮舘涼太
どういう処分がいいかなぁ💢
目黒蓮
目黒蓮
あのぉー、提案なんですけど。。。
(なまえ)
あなた
目黒蓮
目黒蓮
そいつらのやらかしたことを掲示板に貼りに行きません?
深澤辰哉
深澤辰哉
そう言うと思ってわたくし、深澤、調査に行ってきました✨
ラウール
ラウール
え?ふっかさんが役に立ってる。。。
(なまえ)
あなた
笑笑
阿部亮平
阿部亮平
どういうのなの?!ふっか!
深澤辰哉
深澤辰哉
今村サクラは可愛いキャラでやってて、周りからもチヤホヤされてるけど、実は反●会勢力に片足を突っ込んでる、
松岡サキは実は体育が終わった後、男子更衣室に行って匂いを嗅ぎまくってる。。。
阿部亮平
阿部亮平
うわぁ、やっば
岩本照
岩本照
まじかぁ。。。
目黒蓮
目黒蓮
よっし!早速作りましょ!貼り紙!
ラウール
ラウール
めめ!僕も手伝う!
宮舘涼太
宮舘涼太
そしてそれを明日、あなたと一緒に学校行って掲示板にはる。。。
渡辺翔太
渡辺翔太
でもさ、涼太?なんなら、校長に言って放送でも言わない?
ラウール
ラウール
いいね!
阿部ちゃん!原稿作ってよ!
向井康二
向井康二
すごいことになったなぁ。あなた?
(なまえ)
あなた
うん!楽しい笑笑
佐久間大介
佐久間大介
そっかぁ笑笑 とことんやろうぜ!
阿部亮平
阿部亮平
はいっ!作り終わった!
(なまえ)
あなた
はっや笑笑
岩本照
岩本照
コイツ、あなたのことならなんでもするじゃん笑笑
(なまえ)
あなた
そーだった笑笑
ー3時間後ー
SnowMan
SnowMan
おわったぁぁぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
うん!バッチリ👍
(なまえ)
あなた
明日が待ち遠しいよー!
渡辺翔太
渡辺翔太
だね!でも、今日はもう遅いから寝ないとね!
しょっぴーとねる?笑笑
(なまえ)
あなた
うん!!
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ?!
(なまえ)
あなた
しょっぴー、寝よー💙
阿部亮平
阿部亮平
まって!俺のあなた。。。
ラウール
ラウール
僕のです。
向井康二
向井康二
いやっ!俺やなぁ
目黒蓮
目黒蓮
俺のなんで
宮舘涼太
宮舘涼太
はい、そこで勝手に喧嘩しなーい笑笑
岩本照
岩本照
じゃ、翔太とあなたでゆっくり寝て笑笑
あなたは明日最後の学校だし可愛くしていきなよ。
(なまえ)
あなた
うん!そうするっ!ひぃにぃありがちょ💛
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃああなた行こっ!
(なまえ)
あなた
うん!みんな、おやすみ⭐
SnowMan
SnowMan
おやすみ〜⭐️

プリ小説オーディオドラマ