第54話

みんなと仲良くなるためには♥️
1,466
2020/06/05 12:28
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたー?終わったぁ?親睦会!
(なまえ)
あなた
まだ!今から瑞稀くんと買い物に行ってくる!
深澤辰哉
深澤辰哉
おけー!気をつけてな
(なまえ)
あなた
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
おまたせ!みじゅくん!
井上瑞稀
井上瑞稀
ぜんぜん!行こっか!
(なまえ)
あなた
うん!
井上瑞稀
井上瑞稀
あのさぁ、なんでもう1回俺を入れてくれたの?
井上瑞稀
井上瑞稀
もう、一緒に料理したから俺は無しだと思ってた
(なまえ)
あなた
だってね、みじゅくんと話したかったんだもん!
(なまえ)
あなた
もっと仲良くなりたいの!
井上瑞稀
井上瑞稀
//////
井上瑞稀
井上瑞稀
そっか!
(なまえ)
あなた
うん!!
井上瑞稀
井上瑞稀
そういえばさ、あなたは好きな人いるの??
(なまえ)
あなた
え?!好きな人かぁ…
井上瑞稀
井上瑞稀
うんうん
(なまえ)
あなた
いないかもー
井上瑞稀
井上瑞稀
そうなんだ!
(なまえ)
あなた
みじゅくんは??
井上瑞稀
井上瑞稀
俺はいないかもー。でも、いるかもー
(なまえ)
あなた
どっちww
井上瑞稀
井上瑞稀
www
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃあさ、あなたはSnowManの中だったら誰と付き合いたいの?
(なまえ)
あなた
えーー、亮平くんかなぁ…💭✨
でも、しょっぴーとかめめとか康二もいいなぁ
。みんなと付き合いたい!笑笑
井上瑞稀
井上瑞稀
なんで、阿部ちゃん?
(なまえ)
あなた
なんか、すごくタイプなんだ…✨
声も低くて落ち着いてるし、身長高いし、頭いいし、顔かっこいし…。
(なまえ)
あなた
でも、みんな大好きなの!
井上瑞稀
井上瑞稀
そっか、そっかww
(なまえ)
あなた
ちなみにHiHi Jetsだと…
井上瑞稀
井上瑞稀
?!
(なまえ)
あなた
気になる?笑笑
井上瑞稀
井上瑞稀
うん!!!
(なまえ)
あなた
1番はみじゅくんがいいな…💭✨
でも、みんなかっこいいから選べない!
井上瑞稀
井上瑞稀
/////
井上瑞稀
井上瑞稀
おれ?!
(なまえ)
あなた
うん!
井上瑞稀
井上瑞稀
どこがいいの?オレの
(なまえ)
あなた
顔はめちゃめちゃ甘いのに、ドSで帝王なところとか、歌声が綺麗なところとか。。。
全部好き!
井上瑞稀
井上瑞稀
/////
井上瑞稀
井上瑞稀
あなた
(なまえ)
あなた
ん?
井上瑞稀
井上瑞稀
今度、スタバ奢ってやるよ
(なまえ)
あなた
いいの?!
(なまえ)
あなた
ありがとー!
井上瑞稀
井上瑞稀
そろそろ帰ろっか?
(なまえ)
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ