第2話

学校
3,342
2020/05/19 03:56
(なまえ)
あなた
はぁ、
サキ
サキ
えー!今日もあいつ来てるよー
サクラ
サクラ
よく懲りずにくるよねぇー。
自分がいじめられてるって気づいてないのかな?
(なまえ)
あなた
(学校ではいじめられるし、家に帰ったらお母さんにグチグチ言われるし…。もう嫌だ)
サキ
サキ
ちょっと、こんなところでつったんってんじゃねーよー(ドンッ)
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、ごめんなさい
サクラ
サクラ
お前、ごめんなさいしか言えねーのかよw
サキ
サキ
お仕置きとして学校が終わるまで体育倉庫にいろよ
(なまえ)
あなた
(泣)
—————————————————————
先生
先生
おいっ、どうして雪咲がいないんだ?
サクラ
サクラ
なんかぁ、さぼるそーでーす!
サキ
サキ
せんせぇー、早くしてくださぁい
(なまえ)
あなた
(どうして、私ばっかりなの?!もう嫌だ!早く出してよ。。。)
ー放課後ー
サキ
サキ
どうでちたかー?あなたちゃん♡
サクラ
サクラ
もうかえっていいでちゅよー♡
(なまえ)
あなた
(本当に腹立つ顔。。。)
はい。すみませんでした。
(なまえ)
あなた
あーあ、早く帰ろう。こんなところいたくない。
あ!でも、今日はお母さんが男を連れてくるから家に帰れないや…。どうしよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ