第33話

金曜日
1,962
2020/05/30 12:25
ーLINEー
岩本照
岩本照
あなた?ラウ?おわったー?
(なまえ)
あなた
ひぃにぃ!おわったよぉ〜!
ラウール
ラウール
あなた、終わった?!じゃあ、今から教室行くねー
(なまえ)
あなた
ありがと
岩本照
岩本照
もう、正門前で待ってるから準備が終わったらおいでー
(なまえ)
あなた
はーい!
ラウール
ラウール
らじゃー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラウール
ラウール
あなたちゃーん!
(なまえ)
あなた
あっ!ラウ!じゃあねー、みんな!
ラウール
ラウール
今日、課題いっぱい出なかった?
(なまえ)
あなた
そういえば、数学の課題いっぱいなんだよね…
ラウール
ラウール
櫻井先生だっけ?
(なまえ)
あなた
数学担当?うん、そうだよー!
ラウール
ラウール
あの先生、本当課題の量多いんだよね。
僕たちも今日いっぱいでたよ。
岩本照
岩本照
そうなのー?じゃあ、あなたは翔太と康二のデート行ける?
(なまえ)
あなた
うーん。。。今日頑張って終わらせる‼️
ラウール
ラウール
じゃあ、僕と一緒に勉強室でやろ!
(なまえ)
あなた
うん!
岩本照
岩本照
じゃあ、課題を頑張るあなたとラウールにご褒美としてタピオカを買ってやろう!
(なまえ)
あなた
ありがとー!ひぃにぃ、すきぃ💛
ラウール
ラウール
ありがとう!岩本くん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ただいま!
ラウール
ラウール
ただいまー!
SnowMan
SnowMan
おかえりー!
阿部亮平
阿部亮平
学校、どうだった?
(なまえ)
あなた
あ!亮平くんきいてよ、あのさぁ、、、
佐久間大介
佐久間大介
まず、手洗いしてこーい
ラウール
ラウール
あ!そうだった!あなたちゃん、行くよー!
深澤辰哉
深澤辰哉
笑笑
(なまえ)
あなた
あのねぇ、今日課題がいっぱいでたの!
阿部亮平
阿部亮平
そっかぁ、わかる??
(なまえ)
あなた
わからん!
ラウール
ラウール
僕も!
(なまえ)
あなた
でね、明日と明後日はしょっぴーと康二とデートだから、今日中に終わらせたいの!
阿部亮平
阿部亮平
そっかぁ、じゃあ!今からやるよ!
あなた、ラウール。2人とも勉強室おいで!
ラウール
ラウール
はーい!
(なまえ)
あなた
ありがと、亮平くん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー3時間後ー
(なまえ)
あなた
おわったー!
ラウール
ラウール
僕も!
阿部亮平
阿部亮平
よしよし!2人ともお疲れ様!
(なまえ)
あなた
亮平くんのおかげで全部わかったよー!
ラウール
ラウール
ね!阿部ちゃんは神だもん!
阿部亮平
阿部亮平
笑笑 これから毎日一緒にしよっか?
(なまえ)
あなた
うん!よろしくお願いします!
ラウール
ラウール
あなたちゃん、頭良くなるかもね?
(なまえ)
あなた
ね!
宮舘涼太
宮舘涼太
あべぇー!ラウール!あなたー!ご飯だから食べよー‼️
(なまえ)
あなた
はーい
阿部亮平
阿部亮平
はーい!
ラウール
ラウール
やったぁー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたー?明日は何時に行く?
向井康二
向井康二
しょっぴー、食べおわってしゃべりーや笑笑
(なまえ)
あなた
なんじでもいいよー!
目黒蓮
目黒蓮
あなたもな?笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ、10時出発で!
可愛くしててね💙
佐久間大介
佐久間大介
あなたはいつも可愛い!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、今日は早く寝ないとね!
(なまえ)
あなた
はーい!

プリ小説オーディオドラマ