前の話
一覧へ
次の話

第17話

(作者から)
2,082
2019/01/23 17:07
.








とりあえず、 感謝 の 言葉 を言わせてください







私 の 小説 に、“ お気に入り ” “ いいね ”


本当 に 有難うございます(;_;




※写真消えていたら御免なさい



上の写真の通り、もう “ お気に入り ” が


全体 で 100 を 突破 しそうなんです ㅜㅜ








本当 に 皆様 には、感謝 しきれません



そんな 皆様 の為に、私 なりに


何が できるか 考えてみたところ



2つ 思い付きまして、1つ目は 宣伝




そして 2つ目 は 私 の 作品 「 短編集 」 で




リクエスト を 募集 して、



小説 を 書こうかと思っています!!



※リクエストはランダムで選ばせてもらいます








※写真消えていたら御免なさい





上 の 写真 の 奴 です←



とりあえず、コメント お待ちしております!




以上、アデュー(☆







.

プリ小説オーディオドラマ