第9話

s t o r y 8
2,058
2019/01/22 05:26
.




ブースに入るとジョングクさんから

手を繋いでくれた
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
. . . ( ニコニコッ

え、初っぱなから『(ニコニコッ』は鼻血すぎる(?)



さすがです...ジョングク


きっとこの笑顔で

たくさんの人が恋に堕ちてきたんだろう
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
あなたしゃんさん...?


...しゃんって可愛すぎだろ(鼻血





首を縦にふる



するとジョングクさんの手の力が急に強くなった











ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
...あなたしゃんビジン美人ですね






...へ?






 


ビジンですね...?、え?




ニンジンデスネ?(白目





あなた

. . . ありがとうございます( 照


うわあ...日本語で返しちゃったよ...(泣





と韓国語で返したかったって悲しむのもつかの間





ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
アイシテマス♡

と言ってきゃわいいお顔で

こちらを見つめてるではありませんか/(^o^)\




















【やっぱり】BTSの握手会で女子中学生死亡




.



プリ小説オーディオドラマ