第11話

(作者から)
1,941
2019/01/22 09:10
.





単刀直入に言います






もうネタ切れです . . .












というよりか ジョングク 様 がキャラ崩壊





しそうで怖いんですよね☆










どちらかというと、この作品は




感動よりにしたいので 内容を濃く と



目指しているんですが . . .






なかなか思い付きません☆←










後、お知らせなんですが、




明日から頻繁には投稿できないかと思います








なぜかと言うと学校が始まるからです←





作者は学生なので、学校に


行かないとです!








じゃあ今まで何で投稿できたんだよって




話になると思いますが、








実のところを言うとインフルエンザで


学校を休ませてもらっていました(テヘッ







水曜日から学校復帰なって病院の先生に




言われて暇だったので投稿したのがきっかけです









ん?👂







ドアホ(作者)なのに



何で勉強しないんだって?
















勉強アレルギーだから☆










と、いうことでこれからも




ポジティブな私をよろしくお願いします!!←








あと、こちらもよろしくです😷




















以上、アデュー(☆








.


※追記



風邪・インフルエンザには



気をつけてください!





もしインフルエンザになってしまったら、



温かい “ 紅茶 ” が効果的だそうです!!


(テレビで紹介されていました)





今のところ、健康だと言う人も



こまめな水分補給を忘れずに!






ぜひ、参考にしてみてください^^



プリ小説オーディオドラマ