第3話

ぴえん超えてパオン超えてぴえん(?)
15
2020/11/01 05:59
主🙂
主🙂
はーい足が痛い主でーす
主🙂
主🙂
本日2回目ですね。
はい。スタート(?)
主🙂
主🙂
今ですね、左足のボコってなってるところら辺が痛くて、整形外科行ったら炎症おきとるゆーてたんよ!
主🙂
主🙂
でね、ママが『体育出来ますかね?』って聞いたら、先生が『走る系はやめた方がいいですよ』って言ったんですよ!
主🙂
主🙂
そして、運悪く今やってる体育、なんと
ミニハードル走でございまーす☆
あははっ!(頭が壊れました)
主🙂
主🙂
しかも、私体育好きだし、自分で言うのもなんだけど、結構走るの速いんですよ。クラスの中ではね?(自慢してすんません)
主🙂
主🙂
もう最悪だし、湿布貼ったところへんなブツブツ模様みたいの出来とるし
主🙂
主🙂
はい、愚痴を言いたいだけでした。すんません。皆もこういうのにならないように気をつけてね!
グッパイビ☆

プリ小説オーディオドラマ