第8話

耳終わったかもしれない。
17
2020/11/27 10:59
ウッキィィィィィィィィィィィィィィィィィ
今日ですね、社会で東京伝統工芸品を調べたんですよ。んで、その前に席替えして、くじだったんですよ。そして運悪く、幼なじみと隣になってしまいました!☆
ウッキィィィィィィィィィィィィィィィィィ
で、パソコンで調べるんすけど、学校のパソコンなので、すこし足りないとかあるじゃないですか。で、Y(幼なじみの事Yって呼ぶわ)が、出席番号あとの方で、パソコンが使えなくて、なーぜか先生が『隣の人とやろうか』って!……は?んで、まあやってやったんですわ。
うるっさくて!帰りまで耳キーンってなってました。という、くだらない話☆
ウッキィィィィィィィィィィィィィィィィィ
見てくれてありがとうございます。
コメントで雑談しよ!(暇人やないからな!)
ウッキィィィィィィィィィィィィィィィィィ
じゃあねぇ!

プリ小説オーディオドラマ