前の話
一覧へ
次の話

第11話

あとがき
148
2021/03/30 21:55
こんにちは!作者の緋奈瀬です!

今回は数あるプリコンの中で『秀才の君は凡才の僕を羨む。』を読んでくださりありがとうございます!

短編でテーマが音楽でとても難しかったです💦

最近、私がピアノを弾き始めたのでピアノのコンクールになりました笑

ちょっと恋愛は描くのが下手ですがいかがだったでしょうか?




ちなみに"僕"の名前はもっともっと後に出したかったんですけど5話ぐらいで出てきましたね笑笑

あと、すぐるの病名が出ていないのはわざとです。
なんでかって?
あまり病名は重要ではなかったから。
それに深刻な病名を知らない((え
まぁ、でも、すぐるの余命が超えてからの話なんで必要ないかなーって((

萌夏の最後のセリフは最初から決まっていました笑
あと、萌夏のお母さん、素直じゃないですね笑←



何事も『させられている』より『自らしている』方が気持ちいいものです。
今回はこれを伝えたかったです。
伝わりましたかね笑笑



すぐる萌夏もかが織りなすこの物語を楽しんでいただけたなら幸いです。


読んでいただきありがとうございました。
今回はチャプター毎にいっぱいコメント来て嬉しかったです!!
コメントくださった皆さんありがとうございました!

感想等良ければお待ちしてます。

では



            2021/03/27 緋奈瀬⛓🐧

プリ小説オーディオドラマ