第24話

#24
575
2021/02/02 15:18









You
You
先生?






なんかの資料を見ながら眉間に皺を寄せている





You
You
先生って眼鏡するんですね
Taehyung
Taehyung
時々な





私の方に目をやって





Taehyung
Taehyung
適当に座れ





You
You
はーい





私は教卓に1番近い席に座った
Taehyung
Taehyung
じゃあ、早速授業始めるぞ





好きな人と2人っきりなのは嬉しいけど





理科の授業をするのかー






先生が言ってる言葉なんて分かるはずもなく
Taehyung
Taehyung
お前、分かってないだろ
You
You
はい((即答
Taehyung
Taehyung
1から説明するぞ
Taehyung
Taehyung
よく聞いとけ







さっきの説明とは反対にゆっくり時間をかけて教えてくれる先生





驚く程に上達した




Taehyung
Taehyung
ちゃんと授業受ければ満点なんて余裕だぞ
You
You
それは絶対無理です
Taehyung
Taehyung
あなたは飲み込みが早いからいけるんじゃないか?
You
You
無理です






そこからも授業は続き、時間はもう5時





これ以上は無理だと思い





You
You
先生、今日はここまでにしましょ?
You
You
もう頭パンクしそうです
Taehyung
Taehyung
そうだな、いいぞ帰って






案外簡単に許可を貰えた私は急いで






家に向かった






メイクを整えて店に向かう






You
You
お待たせしました、○○様♡
久しぶりだね~
相変わらず可愛いな
今日の夜も頼むよ







この人は大手IT企業の社長さん





あっという間に私の虜になって






社長のお気に入り






この人との縁は大切にしなきゃと思っているから頼まれたらエッチだってする








じゃあ、ホテル行こうか
You
You
はい♡





ホテルに着くと早速始まる






1ヶ月我慢してたんだよー
今日は存分に楽しませてね♡♡





NEXT

プリ小説オーディオドラマ