第23話

#23
572
2021/02/02 15:06









Jungkook
Jungkook
あなた先輩...!!




扉の前にはグク




私は小走りでグクのところに行った




You
You
ありがと、お迎え
Jungkook
Jungkook
いえいえㅎㅎㅎ
Jungkook
Jungkook
購買行ってから屋上行きます?
You
You
そーしよ!!






私とグクは並んで廊下を歩いた







「もしかしてグク君彼氏?」



「お似合いだわ」



「顔面偏差値鬼だな」





私たちを見ながら生徒がザワザワする





この空気に耐えられなかったのか




グクは急に私の手を引いて小走りになった







You
You
私、卵サンドイッチー
Jungkook
Jungkook
じゃあ、卵サンドイッチ2つお願いします





スマートに奢ってくれたグク



私たちは屋上に向かい、サンドイッチを食べ始めた





You
You
噂話されるの嫌いなの?
Jungkook
Jungkook
はい
Jungkook
Jungkook
ジロジロ見てくるのとか聞こえるか聞こえないかの微妙な大きさでなんか言ってるの見ると腹立ちます




怒り気味に言うグクがとても可愛くて、ついつい笑ってしまった
You
You
ㅎㅎㅎ
Jungkook
Jungkook
なんで笑うんですか
You
You
なんか子供だなーって
Jungkook
Jungkook
だって先輩も嫌でしょ?
You
You
なんかもう当たり前になってなんとも思わないなー
Jungkook
Jungkook
そうっすか






そう言って、またもぐもぐと食べ始めるグク





本当にうさぎみたい🐰






You
You
グクってモテるでしょ?
Jungkook
Jungkook
そーでもないですよ?
Jungkook
Jungkook
女子苦手なんで付き合ったこととかないですよ
You
You
えー、なのに私とは話してくれるんだ
You
You
やっぱり顔??ㅎㅎㅎ





冗談っぽく、そう言うとグクは「は?」みたいな顔をして私を見つめる






Jungkook
Jungkook
もちろん顔も俺のタイプですけど
Jungkook
Jungkook
初めて学校で見かけた時に人との接し方とか仕草とか気遣いとかに惚れたんです
You
You
私そんなにいい子だったの?ㅎㅎㅎ
Jungkook
Jungkook
いい子というか、なんていうか
Jungkook
Jungkook
なんか全部俺のタイプなんです






ストレートなグクに少し恥ずかしくて目を逸らしてしまう






Jungkook
Jungkook
そこから先輩のこと気になって、友達に聞いたらインスタグラマーだって聞いて...
You
You
そーだったんだ!!







中身を褒められたことなんて全くなかった私に





そんなことを言ってくれる子がいることになんだか感動してしまった







You
You
ありがと!!
Jungkook
Jungkook
俺は自分の気持ち伝えただけです
Jungkook
Jungkook
遠回しに言うとかダルいんで
You
You
そっかー
You
You
今まで聞き飽きたぐらい外見は褒められてたけど
You
You
中身を褒めてくれる人なんていなかったから
You
You
すごい嬉しい!!
Jungkook
Jungkook
みんな、気づくのが遅いんですよ、きっと
You
You
そうだねㅎㅎㅎ







今までの努力が認められた感じがしてとても泣きたくなった





大人ぶってた分、子供のように泣きじゃくりたかった





だけど今じゃない気がした






You
You
じゃあ、またね
Jungkook
Jungkook
👋






⒌6時限目が終わり放課後...







NEXT

プリ小説オーディオドラマ