第25話

#25
581
2021/02/02 17:21










事が済み、社長と一緒にホテルを出る






You
You
○○さん、絶対また来てくださいね~
もちろんだよー




営業スマイルで送り、私も疲れたので家に向かう






明日はオフの日



仕事はゼロ、学校も休もうと思ってる



久々に実家に帰ろう




私は家に帰ると簡単に身支度を済ませ



深夜バスに乗り実家に向かった






運転手に起こされ時計を見ると朝の7時



そこから歩きで実家に向かう








You
You
ただいま~



「あ、ヌナだ!!」



「やったー!!ヌナが帰ってきた」





ドダドダドダという凄まじい足音共に顔を出してくれたのは






ホビ
ホビ
ぬぅなぁー!!
You
You
きゃーー!久しぶり、ホビたん




弟ってなんでこんな可愛いんだ...





ホビ
ホビ
ぬぅな、( ´³`)♡






ホビたん、人殺す気です






You
You
...(* ̄ii ̄)
ナム
ナム
あなた帰ってたんだ。おかえり
You
You
ナムりん!!会いたかったよぉぉ


5歳のホビたんと高校三年生のナムりん







ナム
ナム
初めて聞いたんだけど、
そのあだ名ㅎㅎㅎ
You
You
可愛いでしょー
ナム
ナム
まぁ、悪くないㅎㅎㅎ






キッチンで朝ごはんを作ってるオンマに会いにいく







You
You
おんまぁぁぁ!!
オンマ
帰ってきてたの!?おかえり
You
You
会いたかったよぉぉ、元気にしてた?
オンマ
相変わらず元気だねㅎㅎㅎ
You
You
はいこれ、3ヶ月分の







NEXT

プリ小説オーディオドラマ