第22話

#22
581
2021/02/02 12:32









友達というものがいないから






グクに会いに行こうと思い1年の階に向かう






廊下では私を見てザワザワが止まらない






一つ一つ教室の中を見てグクがいるか確認する






You
You








イケメンやないかい( ˙-˙ )






You
You
あの、グク君呼んでくれますか?
生徒
ジョングガー美女が呼んでんぞー




目を丸くして少し嬉しそうにこっちに向かってくる





Jungkook
Jungkook
どうしたんですか?
You
You
何となく会いたくなって
Jungkook
Jungkook
...(  ˙-˙  )






照れを超えて真顔になってしまったグク君






You
You
あ、そーだ!!
You
You
今日お昼一緒にどーですか?
Jungkook
Jungkook
もう...先輩
Jungkook
Jungkook
先輩天才です...






感激すぎて語彙力失ってます、グク君
Jungkook
Jungkook
お昼になったら迎えに行きますね
You
You
うん!!





照れ隠しをするように席に戻ってしまったグク






1年生の中ではモテるらしいのか女子からの視線が痛い





さっさと帰ろー





NEXT

プリ小説オーディオドラマ