第36話

35🎠
2,739
2022/12/15 04:20
インターホンの音がなって、どうせヘチャンとかだろうと自分の部屋の窓から玄関を覗くと、、
(なまえ)
あなた
、、、ん?
なんか見たことある
けど、、
この角度からじゃ誰か分からn、、、
(なまえ)
あなた
え、チソン君?!?!
思わず叫んでしまった
えなんで?!
と、あなたの叫び声が聞こえたのか、ふっとこっちの窓を見上げてくるチソン君
慌ててバッとしゃがんで窓から隠れる
(なまえ)
あなた
え、えぇ、?なんで、?
と、下から玄関のドアを開ける音と母が誰かと話す声
チソン君と話しているのだろう

あーーーもうっ変な誤解されたら困るのにっ
mom
あなた~~お客さんだよ~!!
(なまえ)
あなた
あ、え、はーい!
鏡の前で軽く前髪と服のしわをのばして、急いで一回にかけ降りる
玄関を見るとチソン君が私に気づいて「あ、」と手を小さくフリフリと振った
手には、、二個のカバン
まさか、、

キッチンに戻る母とすれ違ったとき小さく
mom
彼氏?
って言われてバシッと腕を叩くと母は楽しそうに笑ってキッチンに戻っていった
(なまえ)
あなた
あ、え、チソン君
jisung
jisung
あ、先輩、、あの、、これ
と、あなたのカバンを見せてくるチソン君

なんでチソン君が、?
っていうかなんで家知ってんの、?
(なまえ)
あなた
ねぇごめんほんっっっとありがと
ほんっとに、!
jisung
jisung
アニケンチャナㅎ
(なまえ)
あなた
もしかしてルアに頼まれた、?
もーー断っていいのにのに!
あいつ、ほんとに人使いが荒i、、
jisung
jisung
アニ、僕が届けた言っていったんです
(なまえ)
あなた
え?
jisung
jisung
あの、その、、ヤッカン、、あー、チャカマ、//
と、ぶわっと耳が赤くなってゴニョゴニョと独り言を言い出すチソン君
(なまえ)
あなた
??
jisung
jisung
その、、ヌナ・・に会いたかったから、、//
(なまえ)
あなた
、え、///
手の甲で自分の口元を隠すチソン君に思わずキュンとする
なにそれ可愛すぎる
なにこの可愛い後輩
体でかいくせになんでこんなに可愛いの!!!!
(なまえ)
あなた
ㅎㅎなんかヌナ・・って直接言われるの
初めてだから照れちゃうねㅎㅎ
照れたままの下を向いたチソン君が可愛くて
思わず頭を撫でる
jisung
jisung
!!///
(なまえ)
あなた
ありがと(^^)
jisung
jisung
~~ッッ、///

プリ小説オーディオドラマ