第41話

40🎠
2,550
2023/02/04 03:34
(なまえ)
あなた
おまたせー
jemin
jemin
アイゴ~お疲れ~
そう言ってあなたの頭に自分のタオルをバサッとかけて上からくしゃくしゃと頭を撫でてくるジェミン
(なまえ)
あなた
わっ、髪ぐしゃぐしゃなるやん
jemin
jemin
髪ぐしゃぐしゃあなたたんもキヨウォ~♡
(なまえ)
あなた
ちょ、、って、ん?
あなたががしっとジェミンの腕を掴んで撫でる手を止めさせた
jemin
jemin
ん?
(なまえ)
あなた
、、あーやっぱり。
柔軟剤変えたでしょ
jemin
jemin
え?
と、ジェミンの首襟に鼻を近づけた。
jemin
jemin
っ、//
あなたが近づいた瞬間、ふわっとあなたのバニラのシャンプーの匂いがして、ドキドキが倍増した。
ずるいよ
こんなこと、不意打ちでしてくるなんて
(なまえ)
あなた
うんほら!やっぱり!
いつものジェミンの匂いじゃないもん
俺の匂い、覚えててくれたの?
そういうことで、いいんだよね?
なにそれ
やばいニヤける
赤く火照りそうな顔ばれてないといいけど
そう思いながら返事した
jemin
jemin
、/ナナの匂い覚えてるの?ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
んーなんかいっつも一緒にいる人の匂いって
勝手に覚えちゃわない?
jemin
jemin
ㅎㅎ犬かㅎ
嬉しい
可愛すぎるよ
なんなの、もう、
ジェノ達にもこんなこと言っちゃうのかな
だめだよ
俺だけにして
jemin
jemin
どっちの方が好き?
(なまえ)
あなた
ん?匂い?
jemin
jemin
うん
(なまえ)
あなた
えーーそーだなーー、、
顎に手を当てて一生懸命に考えるあなたがものすごく愛おしい
もしあなたと付き合って、同棲して、結婚したら、 毎日こんな会話できるんだよね
幸せすぎるな
(なまえ)
あなた
どっちも好きだけどー、、今の方が好きかも
(なまえ)
あなた
、、うん。好きㅎㅎ
「好き」って言葉に、勝手に胸がドクンってなる
ずるい
ずるすぎるあなたは
俺の気持ち、弄んでるみたい

ジェミンは歩く足を止めてあなたの目をじっと見つめた
ジェミンが止まったので、あなたも「ん?」と足を止めてジェミンの方を見る
jemin
jemin
俺も、好き
つい、そう言った
「俺も、あなたが好き」って意味だけど
「俺も」ってのが切ないけど
今だけは彼氏気分で

あなたが目を細めて微笑んだ
(なまえ)
あなた
ははっㅎㅎなんか告白みたいㅎ
ピコンッ

スマホの通知音
マークはベッドの上のスマホを手にとって通知を見た
あなただ
mark
mark
あなただー
あっちから連絡とかヤッカン珍しいんじゃない?ㅎㅎ
思わずニヤける
(なまえ)
あなた
『お久しぶりです』
(なまえ)
あなた
『この前の返事、今でもいいですか?』
mark
mark
オモ、
そっか、もう一週間経ったんだ

マークは「ふー」と深呼吸すると既読をつけて返信した
mark
mark
会って話そ
mark
mark
今からそっち行く

プリ小説オーディオドラマ