第4話

はぁー......うぇーい乁( ˙ω˙
27
2019/06/14 14:48
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
いや〜やっと終わったよ。
え?何が? 「期末テスト」だよ!!
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
終わったあとの開放感と、
不安がやばみ〜( ・∇・)+疲れた。
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
でもね。あと1週間と2日でね、ひきフェスがありますから1日中深夜テンションでっさーうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
それで、私の推しのBirthdayLiveこと、たぬワンがあるから、応募したんだよ〜
でね、今日が当落で見たら、ハズレてたんよ〜(´;ω;`)まだ二次があるじゃないか!と思うじゃん、でもお金ないしどうしよーってなってる最中だよ〜
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
まぁ、みんな好きなこと、楽しみなことに向けて頑張ってくだせー
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
それでは、ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ