前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして
22
2019/06/12 05:22
初めましてkeikoで〜す!
えーと、ゆる〜やって行こうと思ってます。
もう、終わっちゃうんだけど、、、、
あと、小説書きたいなーとは、思ってる。
(多分絶対に書かない)リクエスト?的なのがあったらコメント下さい。
学校での話とか、自分の推しの話をしたいなって思います。
ちなみに、歌い手大好きです!!!!!!!!
誤字が多いけど、何とか解釈してください。
あと、ストレス発散?とかに話したりするから
「ウザイなー」って人の話をすると思うから、「 その人知らない」って人が出てくると思う。そのときは、ごめんねm(_ _)m
わかんないことしかないから
時々教えてくれ!


すごい長くなったけど、
これから、よろしくっ(*`・ω・)ゞ

プリ小説オーディオドラマ