第168話

勝手に連れていくな
444
2021/05/15 19:00
轟 焦凍
はたけ・・・は今 オレと話してる。
勝手に連れていくな。
爆豪 勝己
……。
轟 焦凍
……。

焦凍はそう言い放って

2人とも無言で睨み合いをしているから
あなた
ねぇ、とりあえず2人とも腕 離してもらっていい?
轟 焦凍
……。
爆豪 勝己
……おい半分野郎、手離せよ。
轟 焦凍
お前が先に離せばいいんじゃねぇのか?
 
違う。

うちは2人に腕を離して欲しいんだ。







あなた
ねぇ焦凍、明日か蕎麦食べに行く時にでも また話そう。



焦凍はすごいムスッって顔をしたけど
轟 焦凍
……じゃあ、明日。

腕を離してくれた。
あなた
ありがとう、また 明日ね。
轟 焦凍
あぁ、また 明日。









あなた
ただいま。
爆豪 光己
おかえりなさい、勝己?
爆豪 勝己
チッただいま。
爆豪 光己
あなたちゃん お風呂入っちゃう?
あなた
あ〜先に入っちゃっていいですよ。
いつまでもお客さん扱いじゃなくても大丈夫ですので。
爆豪 光己
それもそうね。
勝己、あんた先に入っちゃって。

プリ小説オーディオドラマ