第167話

忍ですから
454
2023/03/05 05:27
あなた
うん、こっちに来てからあった方がいいって言われて買ったの。

そう言うと焦凍は驚いた顔をして
轟 焦凍
今まではどうしてたんだ?
あなた
今まで?いつもなら鷹 使って連絡したり、口寄せの獣に届けてもらったりしてたよ。
轟 焦凍
鷹…?鷹ってあの鷹か?
あなた
鳥のね。
轟 焦凍
忍って感じだな。
あなた
フフフッまぁ忍ですから‪。

焦凍は真面目に見えるけどどこか抜けてて


たまに天然なことを言うから面白い。


堪えきれずに笑っていると
??
随分と楽しそうでぇ?! 
あなた
えっ、勝己どうしたの?

後ろに勝己がいた。
爆豪 勝己
帰るぞ。
あなた
あっ、まっ待って、急にどうしたの?

無理やり腕を掴まれて 出入口に向かおうとする。


この感じ、勝己の家に初めて泊めてもらうってなった───無理やり下駄箱から連行された時───と同じだよ。
あなた
(今度は体制と言うより椅子があって上手く立てないし…。)
轟 焦凍
おい待て。

───グイッ
あなた
おわっ…!

プリ小説オーディオドラマ