第91話

甘味処へ 〈3〉+‪α
573
2023/03/05 04:30
➠切島side



里の外──────あうんの門を出て少ししたら
あなた
そろそろ帰ろっか。
切島 鋭児郎
そうだな。


来た時と同じようにパックンという忍犬を口寄せしてオレの家の庭に飛んだ。


















切島 鋭児郎
なんかあっという間だったな。
あなた
ほんとだね。
あなた
また里に行きたい時は言って。
なるべく行けるようにするから。
切島 鋭児郎
何から何までありがとう。

里に連れてってもらって


体術を教えてくれる人を紹介してくれて


泊まるところに食事も



全部やってもらっちゃったな。
あなた
いいの、いいの。
うちも暁のこと聞いてもらっちゃったし。
切島 鋭児郎
…………。
あなた
じゃあまた明日 学校でね。
切島 鋭児郎
お、おう、また明日な!





















 *:・゚✧*:・゚✧.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*。・:*:・゚★,。・:*:・





りんりん
りんりん
こんにちは、りんりんです。
鋭児郎が木ノ葉隠れの里に行く話これで終わりです。
りんりん
りんりん
ダラダラしてしまったり語彙力がなくて分かりにくい所もあったと思いますがここまで読んで下さりありがとうございます(_ _*))
りんりん
りんりん
次の話も楽しみにして頂ければ幸いです。

プリ小説オーディオドラマ