第88話

鋭児郎 体術を学ぶ 〈15〉
613
2021/02/18 04:00
➠切島side



あなた
鋭児郎がなんでそんな顔するの?
切島 鋭児郎
いや、だって…。

道具なんて辛すぎる。


あなた
そんな顔しないで。

そう言って あなたちゃんがオレの頬を触った。


そして口角をあがるようにして
あなた
ほら笑って。
ニコって笑った。
切島 鋭児郎
っ〜/////
あなた
鋭児郎はね、人のこと考えすぎ。
そんなに感情移入してたら これから大変になっちゃうよ。











それからカカシさんが洗い物を終えて戻ってきて布団に入った。




あなたちゃんはカカシさんが言ってた通り辛い時に辛いって言えない人なんだ。
暁って組織に狙われて本当は怖いと思うけどそんな素振りをみせない。
さっきも無理に笑って。
辛くないとは言えないって辛いんだろ?
チャクラ使いすぎた時も大丈夫、大丈夫って。
本当はそんなことないだろ。




もし雄英に暁が来たらオレじゃあ敵わないかもしれないけど









絶対に守りたい。

プリ小説オーディオドラマ