第4話

質問攻め
2,715
2020/10/22 06:48
飯田 天哉
みんなが手を挙げてるようだ!
では出席番号順で質問をしていってくれ。
1番前の席の金髪の男の子が出席番号1番。

青山 優雅
じゃあ僕からだね☆
はたけ・・・さんの個性とは?
芦戸 三奈
あっ、それうち聞こうとしたのに〜。
あなた
あっ、えっとうちは個性とかは持ってなくて忍術を使って戦うの。
爆豪 勝己
あっ?
じゃあ無個性ってことかぁ?
あなた
多分だけど忍界にはみんながいう“個性”を持ってる人って誰もいないと思うの。
同盟を結んでからこっちの国では個性っていうのがあるって知ったから、忍の中でも認知されてないと思う。









それからずっと質問攻めをされれ2時間があっという間に過ぎ
相澤 消太
じゃあ歓迎会はこれで終わりだ。
3・4限は座学で午後は校庭にヒーロースーツ着て集合だからな。
そう言って相澤先生は教室から出た。

プリ小説オーディオドラマ