第119話

お披露目会
572
2021/03/10 09:00
少したったら光己さん、勝さんがお風呂から出てご飯を食べ始めた。





ご飯が食べ終わったら
爆豪 光己
じゃあ あなたちゃん、手裏剣ホルスター?見せてもらってもいい?
あなた
はい、大丈夫です。
爆豪 光己
隣の部屋行こっか。

光己さんのあとを着いていくとテーブルなどちょっとしたものが置いてある部屋に案内された。




その後ろに勝己も着いてきて
爆豪 光己
なに勝己も見るの?
爆豪 勝己
見ちゃいけねんかよ。
あなた
大丈夫だよ。
あなた
じゃあここに広げるね。

まずは両脚に付けている手裏剣ホルスターから。



中身を出して
あなた
手裏剣、クナイ、起爆札付きクナイがこのホルスターに入っていて、

次に腰に付けるポーチの中身を出す。
あなた
真ん中の大きいポーチは巻物、光玉、煙玉、ワイヤー、あとは額当て。
左右に付いているポーチは右に包帯、兵糧丸ひょうろうがん、薬、左が手榴弾、起爆札とかの御札系が入ってるの。
爆豪 光己
こんなに色々入ってるのね。
あなた
はい、それにこの巻物にも忍具とか薬草とか色々入ってるんですよ。
爆豪 勝己
これ全部戦いで使うのか?
あなた
クナイと手裏剣は ほぼほぼ使うね。
光玉、煙玉は使わない時の方が多いかな。

プリ小説オーディオドラマ