第162話

宣戦布告 〈3〉
439
2021/04/22 19:00
??
おい!隣のB組の鉄哲徹鐵っていうもんだけどよ!

どこか鋭児郎に似てる男の子がやってきて


B組も確かヒーロー科だったっけ?

鉄哲 徹鐵
ヴィランと戦ったっつうから話聞こうと思ってたんだがよぉ!
エラく調子づいちゃってんな!オイ!
爆豪 勝己
さっきからてめぇらモブ共は何の用なんだ、アァ?
心操 人使
そうやって知らない人をモブって呼ぶのやめた方がいいってさっきも言われてなかったっけ?
爆豪 勝己
だったらどうしたんだよ!?
鉄哲 徹鐵
いつまでもそんなんだと本番で恥ずかしい事になっぞ!
爆豪 勝己
はっ、勝手に言ってろ。
心操 人使
あんたみたいな奴がヒーロー科に入れてるってほんとに不思議だな。

グイッ
あなた
おわっ。

突然 後ろから引っ張られらて右手首は勝己に掴まれてるから変な体勢になって

グイィッ

更に強い力で後ろから引っ張られらるから とうとう後ろに倒れ込むと
あなた
痛くない…焦凍 ?! 

倒れ込んだところは焦凍の身体の中で引っ張ってたのも焦凍だった。
轟 焦凍
あぁ 大丈夫か?

引っ張ってたの焦凍じゃん…。
あなた
大丈夫だけど どうして引っ張ったの?
轟 焦凍
いや、爆豪の言い争いに巻き込まれそうになってたから。
あなた
あぁ そういうこと。

確かに勝己、人使心操人使徹鐵鉄哲徹鐵の3人での言い争いに巻き込まれそうだった。
というか、人使心操人使には敵意向けられたからもう巻き込まれたのかな?
轟 焦凍
なぁ 後ろのドアからなら出られそうだからそこから帰らねぇか?
あなた
そうだね、そうしよ。

プリ小説オーディオドラマ