第230話

紫紺編〈完〉
238
2023/03/01 07:13

ここまで読んで頂いた あなた さん

多くの読者の皆さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m




りんりん 初めての小説をここまで書いてこれたのは

多くのフォロワーさん

応援をしてくれる方々の存在があってです。




最初は

『自分も小説を書いてみたい!』

という気持ちで連載を始めました。




熱しやすく冷めやすい私ですが

ここまで長く続けられているのは

さっきも書いたように色々な人のおかげです。


本当にありがとうございました。







チャプターの通りここまでのお話を紫紺しこん編としました。

紫紺とは下のような色のことです。



この色は読んで字のごとく紫みの強い紺色です。
クールで謎に満ちているはたけ・・・ちゃんのいまの状態にはピッタリなのでは!?と思って この色にしました。


続きのお話の色も何となくですが決めているのでこれからも応援来て頂ければ幸いです。









2022/03/04 りんりん

プリ小説オーディオドラマ