第9話

奇襲
2,241
2020/10/22 07:00
3人の上に炎が迫っていき
上鳴 電気
おい、上!
尾白 猿夫
えっ?
轟 焦凍
っ!



ピキッピキッパキッ





ドコッ ジュワッ
焦凍の右半身から氷が出てきて炎弾と激突した。
あなた
印を結ばないノーモーションで能力が使えるとは便利だね。
これは隠れてたら時間がかかるな。



ビル7階、約20mから落ちて
みんな
っ!?

着地。
上鳴 電気
へぇ?
着地と同時に電気の腹にパンチを1発入れ



ドンッ ガシャッ


右ストレートを打たれた電気はビルへ激突。



やばっ少しやりすぎたかも!
あなた
!?
後ろへ何回かバク転して攻撃を避ける。

尻尾での攻撃…猿夫の攻撃か。



個性:尻尾ってそういう事ね。


あとは電気の個性について詳しくわかれば戦いやすいんだけどな。



みた感じ猿夫は武術ができる。



なら、土俵を崩す!


大きく右手を上げ、最大チャクラを一気に体内で練り上げ拳に集中させ、地面に叩きつける。




ズコッ バキッバキッ


尾白 猿夫
えっ地面が…。
轟 焦凍
地面だけじゃねぇ。
ビルもだ!

力に耐えきれず地面は割れ、地面が割れたことによってビルも倒壊する。


この隙に




焦凍と猿夫に近づき、焦凍に右手ストレート。
轟 焦凍
カハッ
尾白 猿夫
!?
続いて猿夫に回し蹴り。
尾白 猿夫
ガハッ
あなた
木遁・大樹林の術もくとん・だいじゅりん
胸の前でいんを結び腕を巨木へと変化させる。

高速で伸長し、先端は杭のように枝分かれを起こすため、敵を拘束したり、串刺しにすることもできる。


今回は拘束に使う。

2人を拘束して自分の腕の木を切り離し、地面に置き正面をみる。



残りはあと1人。

プリ小説オーディオドラマ