第16話

梅雨&はたけvs鋭児郎&範太 〈1〉
1,674
2020/10/22 10:50
蛙吹 梅雨
さすがあなたちゃん 見事に分断したわね。
常闇 踏陰
あぁ、では蛙吹そっちは任せたぞ。
蛙吹 梅雨
ええ、常闇ちゃんも頑張って。




あなた
ごめん、遅くなった。
蛙吹 梅雨
ベストタイミングよ、あなたちゃん。
常闇ちゃんは障子ちゃんの方に行ったわ。
あなた
わかった、じゃあこっちも始めよう。
蛙吹 梅雨
えぇ。

分断した鋭児郎と範太の方へで向かうと

切島 鋭児郎
ゲホッゲホッゲホ
おい、瀬呂 大丈夫か?
瀬呂 範太
ゴホッゴホッ
あぁ大丈夫だ。



いた。



あなた
梅雨ちゃん、いたよ。
蛙吹 梅雨
わたしが最初にやるわ。

そう言うと梅雨ちゃんは加速して2人に舌を放って

切島&瀬呂
!?

2人は倒壊したビル方に飛ばされた。
瀬呂 範太
おい、鋭児郎 大丈夫か?
切島 鋭児郎
あぁ、硬化したから大丈夫だ。
土埃がたってて視界が悪い。





2人鋭児郎・範太がどこにいるのかよく見えない。



シュンッ シュンッ シュッシュッシュッ
蛙吹 梅雨
!?

何か飛んできた。




あれは範太のテープ!

プリ小説オーディオドラマ