第133話

バチ当たり
501
2021/03/23 19:00


その後 色々な服を着て山鳩色やまばといろのキュロットに最初に着た花柄のスカート。

瑠璃色るりいろのガウチョパンツ、黒のボーダーのシャツ。

蒸栗色むしくりいろの英字がプリントしてあるシャツ、灰色のシャツ。

部屋着用の服を上下を買うことをなった。






あなた
お金ぐらい自分で払うから!
爆豪 勝己
アッ!?ババァに金もらってんだから払わなくていい!
あなた
そーゆー問題じゃなくて…
あなた
家にも泊めさせてもらってお金まで出してもらうって図々しいじゃん。
爆豪 勝己
いいんだよ。
ババァだって娘ができたみたいだって嬉しがってんだからよ。

そう言って勝己はお金を払ってしまった。
あなた
なんで払っちゃうのかな〜。
爆豪 勝己
ケッ 何だっていいだろ。
爆豪 勝己
オラ飯行くぞ。
あなた
おう…。






レストランに入ってカレーオムライスと勝己はミートソースパスタを頼んだ。


あなた
ぅーん、美味しい。
爆豪 勝己
そうかよ。
トロトロの卵にアツアツのルー。



ルーの中には硬すぎず、柔らかすぎない野菜がゴロゴロ入ってる。

あなた
ね、これからどこ行くの?

オムライスを食べる手を止めて勝己に聞くと
爆豪 勝己
あー、他に買うもんあんのか?
あなた
うーん、これって特に必要なものはないんだよな〜。
爆豪 勝己
なら少しブラブラして帰るか。


“ブラブラして帰る”


今までなら考えられなかったことだな。

商店街に長いすることはあったけどこんな大きなデパート?みたいな建物は里にないし。






でも、まぁ、こっちにいる時ぐらい楽しんでもバチは当たらないよね?
あなた
うん、そうしよ!

プリ小説オーディオドラマ