第131話

青春、取り戻してるのかも!?
496
2021/03/23 09:00
連れてこられたのはスーパーや雑貨屋など色々なお店があるデパート。

あなた
来たのはいいけど何買うの?
爆豪 勝己
何ってお前なぁ…。
あなたの服とか必要なもの買ってこいってババァが。
あなた
そういう事は最初に言ってよ!

服か。

いつもいつも任務でオシャレしたいなんて思った事もなかったしな。

思えばみんなが青春っていう時代 うちはそんな輝かしい日々を送ってなかったな。

でも高校生も青春真っ只中だよね。

うちも少しは青春を取り戻してるのかも!?



ボーっとそんなことを考えていたら急に腕を掴まれて
爆豪 勝己
おい!
爆豪 勝己
服買いに行くぞ。
あなた
あっ、わかった。






着いたお店には可愛い服、カッコイイ服、色々な種類の服が置いてあった。

あなた
すごい…こんなに服ってあるんだ。
爆豪 勝己
お前って今まで何着てたんだ?
あなた
任務服。
爆豪 勝己
それ以外は。

それ以外…それ以外…
あなた
え〜、まぁ服?
爆豪 勝己
馬鹿にしてんのか?!
あなた
違うって!
あなた
なんて言うかな、暗部にいた時は何もかもどうでもよくって 任務に没頭してたの。
あなた
最近になってから…正規部隊に戻ってから私服?みたいなのは着るようになったけどそれも戦闘ができるような動きやすい服だったからな〜。
爆豪 勝己
…ならオレが選ぶ。

プリ小説オーディオドラマ