第231話

菖蒲編〈始〉+‪α
251
2023/03/01 07:14
➠相澤side



相澤 消太
今日ですね。
オールマイト
そうだね、あっという間にこの日だ。

オールマイトにそう言うと少し緊張した声でそう返ってきた。


相澤 消太
どうしますオールマイト、最終警備確認・・・・・・ 行きますか?
オールマイト
もちろんさ。
今日は彼女・・も来るんだろ?
だったら尚更行かなくちゃね!
相澤 消太
わかりました。
集合は13:00なので準備が出来次第行きましょう。
オールマイト
あぁ!






ついにこの日。



雄英高校体育祭前日。





今日、最終警備確認で木ノ葉隠れの里から体育祭当日に警備をしてもらう忍達がやってくる。
























勿論 警備のメンバーには彼女の名前もあった。

























??
そろそろ集合時間だな。
??
そうですね、それより昨日戻ったばかりなのに大丈夫ですか?
??
大丈夫、向こうには任務で行ってた訳じゃないから。
??
そう言ってけど 明日が体育祭?なんだろ。
今日くらい休んどきゃーいいのに。
??
だって警備に参加するなら下見しとかないとじゃん。





会議室から 少し声が漏れてきて
オールマイト
この声は…相澤くん!
相澤 消太
そうですね。

あいつだ。

オールマイト
よかったね、今日来てくれて。
相澤くんずっと待っていたもんね。
相澤 消太
言い方に語弊があります。
待たせているのも申し訳ないので入りますよ。




───コンッコンッコンッ


相澤 消太
1-Aの担任の相澤とオールマイトです。
本日はよろしくお願いします。




部屋に入ると中央に座っていた彼女・・が立ち上がって






あなた
火の国 木ノ葉隠れの里が行う雄英高校体育祭警備の忍側の警備責任者 はたけ・・・ あなたです。
本日はよろしくお願いします、相澤先生、オールマイト。










•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.


りんりん
りんりん
こんにちは〜作者 りんりんです。
フレデリカ
フレデリカ
まずは初めに1ヶ月近く新作を投稿しておらず申し訳ありませんでした。
りんりん
りんりん
紫紺編しこんへんをなるべく早く完結させて力尽きました。
志希
志希
そうなんだよね…。 
りんりん
りんりん
出来れば新章〈菖蒲編あやめへん〉も4月1日に公開したいと思っていたのですが出来ませんでした。

ですが1ヶ月近くも投稿が出来ていない状況の中でお気に入り(🌟)の登録をして頂いたり、読んで頂いたりといった通知が来てとても嬉しかったです!
フレデリカ
フレデリカ
そういうこともあってやっと新章に手を付け始めました。
りんりん
りんりん
はい!新章〈菖蒲編あやめへん〉です!
志希
志希
菖蒲色とは下の画像です。

りんりん
りんりん
前章の紫紺しこんよりは紫さが消え桃色に近づいたと思います。
この章ははたけ・・・ちゃん謎が少しわかり、はたけ・・・ちゃんの心がほぐれていくような、そんな話を書きたいです。
りんりん
りんりん
それでは新章〈菖蒲編〉も俱利迦羅紋紋も、りんりんもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ