第89話

甘味処へ 〈1〉
583
2021/02/19 11:00
➠切島side



朝ごはんを食べ終わると
あなた
今日は最初に綱手様の所に行ってその後にあんころ堂に行こうと思うの。
切島 鋭児郎
綱手様って火影の?
あなた
うん そうだよ。
切島 鋭児郎
火影ってことはこの里の長だろ。
緊張すんな〜。
あなた
そんなに緊張しなくても大丈夫だよ。
ちょっと話すくらいだから。
切島 鋭児郎
わかった。

今日の あなたちゃんは昨日とは違って任務服ではなく普通の私服を着てる。
あなた
じゃあ行こっか。
あなた
カカシ行ってくるね。
はたけ カカシ
いってらっしゃい、また来週ね。
鋭児郎もまたね。
切島 鋭児郎
ありがとうございました。

リュックを背負ってカカシさんの家をあとにした。






コン コンッ
綱手つなで
入れ。
あなた
失礼します、あなたと鋭児郎です。
あなたちゃんの後に続いて入るとクリーム色の髪の毛を耳の下で2つに結っている人と肩につかないくらいのショートカットで黒髪で仔豚を抱えてる女の人がいた。
綱手つなで
あなた体調は平気か?
あなた
もう大丈夫です。
おさがわせしました。
あなた
こちらは雄英高校の切島鋭児郎です。
切島 鋭児郎
切島です はじめまして。
綱手つなで
はじめまして5代目火影の綱手だ。
こっちはシズネだ。
シズネ
シズネです よろしくお願いします。
綱手つなで
ガイには体術 教われたか?
切島 鋭児郎
はい、自分にあったメニューまで作ってくれました。
綱手つなで
なら良かった。
あなた 今日はもう帰るのか?
あなた
はい あんころ堂に行ってから帰ろうと思ってます。
綱手つなで
わかった。
園遊会の衣装決めの連絡はカカシを通して連絡する。
あなた
はい では。

プリ小説オーディオドラマ