第94話

USJ事件 開幕
624
2021/02/23 06:00
USJに着いたうちらは13号と呼ばれる先生の話を聞いた。







その直後に


ズズ ズズズ
相澤 消太
!?
あなた
!!

黒いモヤ、先生達の表情と反応。
あなた
(これらから考えて予期せぬ事態。)

相澤 消太
ひとかたまりになって動くな!
あれは…ヴィランだ。
みんな
?!
相澤 消太
13号 生徒を守れ。

多数のヴィランが空間をこじ開けて入ってきていた。
50、60、70…いや80近くはいるな。
それにあの空間をこじ開けて入ってくる技、時空間忍術じくうかんにんじゅつにそっくりだ。
相澤 消太
13号 任せたぞ。
そう言って相澤先生はヴィランの方へ走っていく。

ダメだ。


相澤先生の強さはわからないけど襲撃するとなると相手は勝ち目があると思ってやっている。


1人でこの数は無理だ。






ダンッ



脚に力を入れ階段の下に届くぐらいのジャンプをしてヴィランに突っ込む。
相澤 消太
はたけ・・・!?
何やってる戻れ。
あなた
この数1人じゃキツイでしょ。
それにうちは生徒とは違って現役の忍です。
相澤 消太
……わかった。
ただし無茶はするな。
あなた
了解です。

プリ小説オーディオドラマ