第93話

鉄の塊と足りなかった危機感+‪α
632
2023/03/05 04:32
あなた
朝か…
木の上で今日を迎えて制服に着替えて学校に向かう。










午前中の座学中は綱手様に言われた園遊会、代わりのアパート探しについて考えてたら、すぐに過ぎヒーロー基礎学の時間になった。

相澤 消太
今日のヒーロー基礎学は人命救助訓練でコスチュームの着用は自由だ。
相澤 消太
訓練は少し離れた場所で行うからバスで移動する。

みんなコスチュームに着替えてる中、コスチュームを着てないのは出久だけで
麗日 お茶子
デクくん コスチュームは?
緑谷 出久
戦闘訓練でボロボロになっちゃって修理してもらってるんだ。


そういえば、前の戦闘訓練ですごいことになってたもんね、うん、あれは酷かった。

心の中でご愁傷様と手を合わせバスという乗り物の所へ向かった。
あなた
うわ〜大きな鉄の塊。
麗日 お茶子
鉄の塊って‪w‪w
あなた
アハハハ バス?っていうの?
うちの里にはないから乗るのはじめてなの。
麗日 お茶子
そうなんやね。
だったら驚くね。
あなた
でしょ?

そう言いながら 初めてのバスに足を踏み入れた。





★☆♠︎♤♣︎♧-----------㋖㋷㋣㋷線------------♧♣︎♤♠︎☆★
りんりん
りんりん
あなたさん、皆さん こんにちは!
作者 りんりんです。
フレデリカ
フレデリカ
アシスタントのフレデリカと
志希
志希
同じくアシスタントの志希です。
まずはこちらをご覧ください〜。
志希
志希
閲覧数👀300003万↑&お気に入り🌟90↑&いいね💗100001万↑大変ありがとうございますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
フレデリカ
フレデリカ
それに加えてデイリーランキング(ファンタジー)26位🎉👏🎊
りんりん
りんりん
ほんとにありがとうございます(ㅅ´³`)
りんりん
りんりん
これからも りんりん とその小説達をよろしくお願いします(*´˘`*)ノヨロシク!

プリ小説オーディオドラマ