第142話

爆豪side 〈3〉
478
2021/03/28 03:00
あなた
勝己そろそろ離してもらってもいいかな?
爆豪 勝己
あぁ。

離すとあなたは
あなた
ちょっと待ってて。
っていいながら荷物の置いてある棚に向かって
あなた
えっと…あった、あった。
あなた
勝己 これあげる。
そう言ってクナイを差し出してきた。
爆豪 勝己
あ?何でこんなもん?

クナイなんてものあなたが使っててそれで初めて知ったぐらいだ。
あなた
新品じゃないけど まぁ プレゼントだよ。
爆豪 勝己
オレはこれを使えねぇぞ。

何となくは使えるかもしれねぇけど正しい使い方は知らない。
あなた
いいの いいの、使う用じゃなくて飾っておく用だから。
爆豪 勝己
オレがもらってもそれじゃあ勿体ねぇんじゃねぇのか?
あなた
飾っておいて……願掛け、おまじない、御守り そんなものだと思って、ね?

頑なに渡そうとしてくるあなたの手からクナイを受け取って壁にあるフックに引っ掛けた。

プリ小説オーディオドラマ