第51話

あなたのお家はどこですか? 〈4〉
921
2020/10/11 13:15
鋭児郎
鋭児郎
格闘技を教えて欲しいんだ。
格闘技?


えっうちが?
はたけ
はたけ
うち格闘技やってないよ。
鋭児郎
鋭児郎
えっじゃあ演習の時の動きは?
演習のとき?

あっもしかして体術たいじゅつのことか。
はたけ
はたけ
演習の時の動きってたぶん体術の事だと思うの。
はたけ
はたけ
体術はチャクラを使うけど使わないでも似たような動きできるけどそれでもいい?
鋭児郎
鋭児郎
全然いい!
教えてもらえればいいから。
体術を教えるとなると時間がかかるしうちは体術は得意ではない。


明日 里に行くからその時一緒に来てもらってガイに教わった方がいっか。


あっでもガイ任務かな?

はたけ
はたけ
ちょっと待っててもらっていい?
鋭児郎
鋭児郎
おう!
巻物ならパソコンを取り出して綱手様つなでさま



あなたです。
明日 里にもしかしたらにクラスメイトを連れていくかもしれませんが大丈夫ですか?
体術を教わりたいそうです。

すぐに返信にきて
あぁ、大丈夫だ。
里には今ガイ班がいるから体術を教わるならガイに教わるといいだろう。



おお、ガイがいるならちょうどいい。

はたけ
はたけ
明日の夜から日曜日にかけて里に行くんだけどもし良かったら鋭児郎もくる?
泊まりだよ。
鋭児郎
鋭児郎
いいのか!?
オレは予定ないから大丈夫だぜ👍
はたけ
はたけ
明日、一緒帰って最初にうちのアパート寄って荷物持って、そのまま鋭児郎の家に行って鋭児郎が荷物持ったら里に行くので大丈夫?
鋭児郎
鋭児郎
OK、大丈夫。
はたけ
はたけ
わかった、おやすみ〜
鋭児郎
鋭児郎
おやすみ。









🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
りんりん
りんりん
こんにちは、りんりんです。
りんりん
りんりん
この後(たぶんだけど)何話か挟んで木ノ葉隠れの里に行きます。
フレデリカ
フレデリカ
今までもヒロアカを知らない人でもわかるように書いてきたつもりです。
志希
志希
どちらかと言えばNARUTOを知らない人の方が多いと思うので木ノ葉隠れの里編は今まで以上に詳しく書こう!ってりんりんは思ってます。


そうなの…



NARUTOね、世代で言うともう少し上の人達(今の20代くらい)でブームだったらしい。


NARUTO、面白いから読んで欲しいな…






それは置いといて
りんりん
りんりん
わかりにくい所もあると思いますがよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ