第136話

これだけは信じて
488
2021/03/25 09:00
爆豪 勝己
なんだよ、それ…結局何も言えねーってことだろ。

そうだ。

勝己の言ってる通り何にも言えない。


だけど
あなた
だけど、これだけは信じて。
あなた
この事はうち自身の問題でみんなを巻き込んじゃう可能性があるの。
話せるようになったらちゃんと話すから。

うちの力を狙っている忍は多くいる。

抜け忍や反国家勢力、言ったらキリがない。

そして

『十魂眼=尾獣化の女』

っていう認識が忍界にある。

雑魚の忍なら問題ない。

だけど、もしもそれが暁に知られたら?

うちの居場所を吐かせるために勝己や1-Aのみんなを捕らえて殺すかもしれない。

ヤツらならやりかねない。





こっち日本にいることがバレないように。

そして彼ら1-Aと少しでも長く過ごせるように。

うちうちの出来ることを。




あなた
そんな顔しないで。

正面に座ってる勝己の頬に手を伸ばして、
あなた
ほら、笑って。
口角が上がるように引っ張る。





せめてもの償いに君たちの笑顔は守ってみせるから。

プリ小説オーディオドラマ