第100話

壊れた両腕
648
2021/02/26 09:00
あなた
まずいな。
十魂眼は遠くまで見ることも出来る。



言わば千里眼のようだ。



黒霧を探して相澤先生の方を見ると
“ 脳みそ丸出しのやつ” が跨っていて相澤先生の左腕が潰されてる。

早く向かわないと…。

相澤 消太
ぐぁ…!

反対の腕まで潰され顔面を地面に叩きつけられる。

近くには出久、実、梅雨ちゃんもいる。

相澤先生の近くにいる “手だらけのやつ” の後ろに黒いモヤが現れそこから黒霧が出てきた。
あなた
あっちに逃げたか。

黒霧と手だらけのヤツが話し終わった次の瞬間

“手だらけのやつ” の手が梅雨ちゃんの顔に近づく。


だけど



顔に触れたけど何も起こらず。

それもそのはずだ。



相澤先生が地面に叩きつけられていた顔を上げて個性を発動していた。
相澤 消太
ガハッ…!

相澤先生はまた “脳みそ丸出しのやつ” にまた地面に叩きつけられていた。



なんつー馬鹿力…

あなた
そう来るなら!

手裏剣ホルスターから起爆札きばくふだ付きのクナイを2本取り出してチャクラで加速させ “脳みそ丸出しのやつ” に目掛けて投げた。

プリ小説オーディオドラマ