第73話

鋭児郎 木ノ葉隠れの里へ 〈14〉+‪α
694
2023/03/05 04:15
あなた
アイツらって言うのは“暁”っていう抜け忍で構成されている組織。
メンバーのほとんどが忍の里の影に匹敵する戦闘力を持つS級犯罪者集団。
切島 鋭児郎
里の影って…。
はたけ カカシ
はっきり言ってヤバイね。
1回戦ったことあったけど上忍4人がかりでもで相手2人を倒せなかった。
切島 鋭児郎
そいつらの動きが活発になってるって あなたちゃんと どんな関係が…?
あなた
アイツらの狙いはうち
殺すんじゃなくて生け捕りにすることが目的なんだけど。
切島 鋭児郎
なんで、なんで あなたちゃんを狙ってるんだ!?
あなた
ごめん、これ以上は言えない。


〝狙いはうちの中にいる尾獣〟




そう言えばいいだけなんだけど




それを言ったら尾獣についても話さなくちゃいけなくなる。


あなた
ここまで言っといてごめん。
切島 鋭児郎
オレこそ関係ないのに聞いちまって悪い。
あなた
大丈夫、話せたら話すから。

今はこう答えるしかない。



多分だけど彼らには話さない。



話したくない。








それからゼリーを食べ終わったら少し話をして布団に入った。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°






りんりん
りんりん
こんにちは作者りんりんです。
『鋭児郎 木ノ葉隠れの里へ』シリーズはここまでで終わりです。
りんりん
りんりん
次からは鋭児郎がガイに体術を学ぶ
『鋭児郎 体術を学ぶ』シリーズです。
フレデリカ
フレデリカ
やっと、やっと体術編。
文字数の関係で長くなってしまった…
りんりん
りんりん
次の話も楽しんで頂けたら嬉しいです(๓´˘`๓)‎



りんりん
りんりん
そして…
志希
志希
デイリーランキング ファンタジー部門で39位👏😆🎉🎊


フレデリカ
フレデリカ
♡700↑もありがとうございます🙌💕
りんりん
りんりん
これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ