第28話

2日目のスタートは最悪です
1,209
2021/07/11 07:32
ピピピピッ ピピピピッ ピピ





バシッ
目覚ましに叩き起されて雄英生活2日目が始まる。
あなた
ふぁ〜よく寝たぁ〜







うちは電車通学だ。


住んでるアパートから歩いて20分くらいのところが最寄りの駅。


自転車を使えばもっと早く着くらしいけど自転車を置くお金がかかるので却下された。


あなた
(ほんとに綱手様って厳しいよね。)
体の中の尾獣達に話しかける。


声に出さなくても心の中で思えば彼らに聞こえるのだ。
九喇嘛 くらま
(おめぇがこっち雄英に行ってるせいで里は大変なんだってよ。諦めるんだな。)
あなた
(それは今までうちがめっちゃ任務頑張ってたからじゃん。駐輪場代くらい出して欲しいよ。)
九喇嘛 くらま
(五大国は今は停戦中って感じだがいつ戦争が起こるかわからねぇ。ある程度のお金は貯めとく必要があるんだよ。)
あなた
(わかってるよ。今は平和かもしれないけどいつか崩れるかもしれないって。)






??
チッ
あなた
………
目が合った瞬間舌打ちをされた。
あなた
えっと…勝己おはよう。
同じ電車だったんだね。
爆豪 勝己
何の用だ、留学女ァ。


留学女、私のことか。


ネーミングセンスはいいが酷い呼びようだな。
あなた
だって同じクラスでしょ、おはようとかは言うもんじゃん?
爆豪 勝己
チックソが!


うわ、いっつも怒ってる気がする。
(って言っても1日しか通ってないけど)











離れた場所に座って駅に着くまでやり過ごそう。



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


りんりん
りんりん
こんばんは、りんりんです。
りんりん
りんりん
突然ですが大事なことを…

\\\\\\これから更新遅くなります//////

りんりん
りんりん
本当にすいません(;´-∀-`)ゞ

プリ小説オーディオドラマ