第46話

戦争屋
981
2021/07/11 07:38
アードラに乗って岩石が飛んできた方向に向かってるけど
あなた
あーもう、どこにいるんだよ。
孫悟空 そんごくう
(そんなに焦ったっていないもんはいないんだぜ。)
あなた
分かってるけどさぁ。
孫悟空 そんごくう
(それにあなた、この国の人間がどうなろうと関係ないだろ?なんでヴィランを探そうとするんだ?)
あなた
大した意味はないよ。
うちは無駄な争いとか戦争は起こしたくないタイプだから。
孫悟空 そんごくう
(おいおい、あなたがそんな事 言うとはなぁ。つくづく人間ってもんは不思議だな。)
あなた
そう?別に戦争屋じゃないんだから。
孫悟空 そんごくう
(確かにな。で、どうすんだ?)
あなた
この距離ならみんなからは見えない。
十魂眼じゅっこんがんを使って探す。
孫悟空 そんごくう
(なら チャクラだ。)
そんからチャクラをもらってそれを眼に送る。
あなた
そんありがとう。
まぶたを閉じて眼を見開く。


竜胆色りんどういろの瞳は花緑青色はなろくしょういろに変化していき、

虹彩に瞳孔を中心とした円が3つできてその円の上に黒色の勾玉まがたまが3つづつ現れる。

勾玉が9つと瞳孔1つで10の円───魂があるように見えるから十魂眼じゅっこんがんと呼ばれている。



景色が一気に変わり、見えないものが見える。



いた。






やっぱり背中にジェットエンジンを着けてそれで空を飛んでいる。




気づかれないようにヴィランの上を移動して後ろに回りこみ、ジェットエンジン目掛けて右ストレートを打つ。

プリ小説オーディオドラマ