第39話

化け物 〈3〉
1,027
2020/07/17 12:37
そろそろ始めよう。


タッ



枝を蹴り近くの枝に飛ぶ。
全員が集まって戦ってる所まで約100m。


爆豪 勝己
クソガァ!

BOOOOOOM!
相澤消太 (アナウンス)
切島、八百万、障子アウト。
Aチーム全滅、Dチーム残り2人。

残り7人。





近づいたら木に登って、






なるべく高く飛んで、


右足を大きく上げ、




みんなが戦ってる場所の中央にかかとを振り落とす。
あなた
しゃーんなろーが!
みんな
!?
バキッバキッ ガッシャン

地面が割れて体制が崩された。



チャンス!
───木遁・大樹もくとん・だいじゅ
爆豪 勝己
やっと来たか、留学女ァ!

BOOOOM!!
勝己の攻撃をバク転をしてかわし、着地と同時を地面を蹴って上下逆の体制のまま飛んで印を結びなおす。


───木遁・大樹林もくとん・だいじゅりんの術


左腕が木と変化して梅雨ちゃんと範太と響香の胴体に絡む。


蛙吹 梅雨
ケロッ!

地面に着地して自分の腕と木を切り離す。

耳郎 響香
あーやられちゃった。
瀬呂 範太
さすがだなあなたちゃん。
蛙吹 梅雨
あなたちゃん頑張ってね。
あなた
ありがとう、頑張るよ!
相澤消太 (アナウンス)
蛙吹、瀬呂、耳郎アウト。
Bチーム全滅、Cチーム残り2人。


よし、残り4人。

プリ小説オーディオドラマ