第70話

鋭児郎 木ノ葉隠れの里へ 〈11〉+‪α
762
2023/03/05 04:12
➠切島side


あなた
はい、いただきます。
切島 鋭児郎
いただきます。
はたけ カカシ
いただきます。



夜ご飯はご飯と生姜焼き、じゃがいものスープにカラフルなサラダ。


切島 鋭児郎
うめぇ。
あなた
何が好きなのかわからなかったから とりあえず肉にしちゃったんだけど。
切島 鋭児郎
嫌いな食べ物はないけど肉は好きだぜ。
あなた
ならよかった。


丸テーブルにオレから見て右側に あなたちゃん左側にカカシさんが座ってるけど問題はカカシさんだ。



口元を覆っている口布を外さないで食事をしている。



あなたちゃんは特に何も言わない。






どうやって食べてんだろ?
切島 鋭児郎
カカシさん、口布 外さないんですか?
はたけ カカシ
あーこれね、いつもの事だから気にしないで。
切島 鋭児郎
そうっすか。
あなた
いいの、いいの鋭児郎。
うちとカカシが知り合った時からこの状態だったから。
あなた
どうやって食べてんのか最初は不思議に思ったけどだんだん慣れるから。
切島 鋭児郎
そうなんだ。
あなたちゃんとカカシさんが知り合ったのっていつなの?
あなた
いつだっけ?
はたけ カカシ
え〜と、あなたが3、4歳か?
あなた
あー その頃かも、て言っても3、4歳の記憶なんてないんだけどね。
はたけ カカシ
オレもそうだよ。
まっ、昔からの付き合いだったよね。
あなた
そうだね、そう思うと結構 長く一緒に住んでるね。
そんなに小さい頃からの知り合いって




それに長く一緒に住んでるって言うことは あなたちゃんの家族は はやく亡くなったのか。




でもやっぱり気になるな。



切島 鋭児郎
あのやっぱり気になるんだけどなんで苗字 一緒なんだ?
はたけ カカシ
苗字 一緒って、あぁ そっか。

そう言ってカカシさんが あなたちゃんの方をみると



あなたちゃんは少し悩んでから





あなた
うーん、簡単に言うとはたけ・・・って言う苗字は偽名なの。
切島 鋭児郎
えっ偽名、じゃあ本当の苗字は?
あなた
ないよ、忍でも苗字ない人いるんだよ。
切島 鋭児郎
苗字がないって…?
あなた
うちの本名はあなた。
鋭児郎の国はみんな苗字があるんだってね。
だから合わせた方がいっかな〜って思って苗字をはたけ・・・って名乗ってるの。
切島 鋭児郎
そうだったのか。
あなた
分かっちゃえば簡単な話でしょ。
切島 鋭児郎
そうだな、最初 苗字が同じだからてっきり結婚してるかと思ったんだ。
あなた
よく言われる。
はたけ カカシ
そう言えば前なんて「結婚式はいつなんですか」って聞かれてさぁ。
結婚の前に付き合ってもいないってのに。

「アハハハ、参っちゃうよね」ってカカシさん笑ってるし

あなた
うちなんて結婚してる前提で「子供作んないんですか?」って言われてさ。
どうしてそうなったって つっこむしかないよね。

あなたちゃんも笑いながら言ってるし。



切島 鋭児郎
そんな事 言われんの!?

結婚って…


はたけ カカシ
基本というかほとんど一緒にいるから。
あなた
今回みたいにうちが1人で雄英に行くことが珍しいというか。
はたけ カカシ
いつもオレと あなたはセットって感じだったからね。








✼••┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼••┈┈••✼
りんりん
りんりん
どうも りんりんです!
志希
志希
今回の「鋭児郎 木ノ葉隠れの里へ」のシリーズは区切りが悪く文字数が多くなっています💦
志希
志希
短くしようとしたら変なところで区切っちゃうし 細かくしすぎたら話の数が多くなっちゃっう ということで文字多めになっています(;´-∀-`)ゞ
りんりん
りんりん
そのせいで余計に更新が遅くなって…(( ̄▽ ̄;;)



フレデリカ
フレデリカ
続いてはコチラ!
りんりん
りんりん
デイリーランキング(ファンタジー)41位ありがとうございます!
りんりん
りんりん
それに加えて200002万閲覧👀、600↑♥もありがとうございます(*´︶`*)♡
フレデリカ
フレデリカ
こんなにたくさんの人にみてもらえてすごい嬉しいです。




りんりん
りんりん
それとちょっとしたお知らせなどを投稿する「Author's room」を作りました。
りんりん
りんりん
これから連載遅くなる時やストップする時はここに書きますので確認してください。
りんりん
りんりん
ではこれからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ