第226話

また 雄英高校に 〈10〉
251
2023/02/12 07:22
はたけ・・・あなたside



あなた
木ノ葉隠れに帰って これからどうするか考えた時 1-Aみんなと過ごす時間が楽しくれこれからも一緒にいたいって思ったけど、思ったけど…次にくる相手がうち1人じゃ どうにもならないかもしれない、そうしたら1-Aみんなまで危険な目にあうって思ったら、だったらうちはいない方がいいのかなって。
あなた
それで自分の中で考えた結果 雄英の任務を中断するって決めました。
みんな
…………。
あなた
だけど こうやってみんなが来てくれて…戻ってもいいとも言ってくれて、何も何も話してないのに…そう言ってくれて。
あなた
勝手なのはわかっています。
もう1度 雄英への留学をさせてください。
あなた
それと これもうちの都合なんですが雄英体育祭まで “あるところ” に行こうって思っていて雄英体育祭から留学を再開させてください。

念を押すように
あなた
お願いします。

さらに頭を深く下げると


相澤 消太
はたけ・・・ お前は何を勘違いしてるんだ?
あなた
えっ?勘違いって…。

降ってきた相澤先生の言葉は予想外のものだった。

プリ小説オーディオドラマ