第29話

そういう関係
1,160
2020/06/05 04:33
電車から降り雄英に向かう。



もちろん行くところが同じ勝己も同じ方向に進んでる。
爆豪 勝己
クソッ何で同じ方向なんだ。
あなた
同じ学校で同じクラスだから仕方なくない?
爆豪 勝己
言われなくてもわかってる!

BOOM!

手で爆発を起こした。
うわーすごい怒ってる。






昇降口で靴を履き替え教室に向かってると、
??
おーい、爆豪おはよー。

後ろから声がして振り返るとトゲトゲの赤髪の男子と金髪に雷の模様の黒メッシュが入った髪型の男子がいた。
爆豪 勝己
あなた
鋭児郎に電気 おはよう〜
切島 鋭児郎
おはようってあなたちゃん!?
上鳴 電気
何で爆豪といんだよ?
もしかしてそういう関係!?
爆豪 勝己
ちげぇーはクソ髪にアホ面!
こいつとは電車が同じだったんだわ!
あなた
そうそう。
まぁ電車で会った瞬間舌打ちされたけどね。
切島 鋭児郎
うわぁーさすが爆豪って感じだな。
上鳴 電気
女子にそれはないわー。
爆豪 勝己
うるせぇ、そいつは女子じゃねぇだろ。
上鳴 電気
爆豪さすがに言い過ぎだろ。
あなたちゃん、俺はあなたちゃんのこと女子だって思ってるから。
切島 鋭児郎
いや当たり前だろ。
あなた
あー大丈夫、大丈夫。
女子にみえないって言われ慣れてるから。
切島 鋭児郎
言われ慣れるのもどうかと思うけど。
あなた
アハハハハ…
そうこうしているうちに教室に着いた。

プリ小説オーディオドラマ