第122話

無邪気に聞いた馬鹿な私+‪α
569
2023/03/05 04:52
あなた
…はなんで暗部に入ったんですか?

隣を歩いていたその人にうちは無邪気に聞いた。

??
なんでだろうな。

その人は歩くペースを少し遅くしてこっちを向いて
??
木ノ葉隠れ、いやこの忍界全体を変えたくて入ったのかもしれない。
あなた
忍界全体を…?
??
あぁ どの里にも陽と陰がある。
??
陰の人々は陽の人々の栄養になるために里の暗い部分を背負っている。
??
栄養になるために犠牲になっている人々のそういった負の連鎖を断ち切りたい。
あなた
それは木ノ葉にもあるんですか?
??
…あぁ どの里にも等しくある。


その人は少し、ほんの少し俯いてそう言った。



あぁ うちはなんて馬鹿なことを聞いたのだろう。


だってその人の一族は木ノ葉隠れの里の陰を背負っていたのだ。








そして











その人は弟1人を残し










それ以上の一族全員を殺して









暁に入った










うちはイタチだもの。





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
りんりん
りんりん
こんにちは、こんばんは、作者りんりんです!
志希
志希
今まで更新時間を18時〜20時くらいにしていたのですが「この時間の方がいい!」などのアンケートを取りたいと思います。
フレデリカ
フレデリカ
何となくでこの時間にしているだけなので…。
時間を変えたい理由の例
(りんりんが思いつくもの🤔🙄😑💭)


・勉強(塾など)の時間が決まっている

・スマホの使用禁止時間がある

・スマホをみる時間が決まっている

etc.....


アンケート

投稿の時間は何時がいいですか?
12時〜14時
9%
15時〜17時
18%
18時〜20時(今まで通り)
55%
21時〜24時
11%
その他(ここはコメント下さい🙇🏻🙏🏻)
7%
投票数: 103票
フレデリカ
フレデリカ
〈その他〉でコメントする時は理由は書かなくて全然OKです。
(上のはりんりんが何となく思い付いたものなので^^*)
志希
志希
初めてのアンケートでアンケート昨日があるのを今日知ったので試しに使ってみたいと思います。
りんりん
りんりん
これからも よろしく
お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ