第146話

1人で闘うという意味
478
2023/03/05 05:15
あなた
そんなのわかってるってば!


ついパックンに怒鳴ってしまった。


あなた
あっ、ごめん。
パックンに怒鳴っても仕方ないよね。



だけどパックンは冷静に
パックン
1人で闘うことになる。
あなた
うん…
パックン
その意味 わかってるよな?
あなた
わかってる。


1人で闘う。
忍は誰も一緒に闘えない。



それに関係ない人達を巻き込むわけにはいかない。
1-Aみんなが巻き込まれないように。
1-Aみんなだけじゃない、プロヒーローもだ。










パックン
なら…あなたは日本こっちに残るって5代目とカカシに伝えておく。
あなた
ありがとう、パックン。

ポンッ!

そう言うとパックンは消えた。















あなた
戻りました〜。
爆豪 光己
おかえり、遅かったね。
あなた
ちょっと話し込んでいたので。

笑って何もなかったように装って
爆豪 光己
そうだったのね。
ソファーに腰を下ろした。
爆豪 勝己
………。

プリ小説オーディオドラマ